管理番号 | 新品 :75627440 | 発売日 | 2024/06/03 | 定価 | 10,000円 | 型番 | 75627440 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
カテゴリ |
★☆自作 空き缶つぶし機 CADデータ付き☆★★商品説明★ご覧いただきありがとうございます。
一時期趣味的に作ろうとしていた空き缶つぶし機の試作品です。
電磁弁が2個ついて一つは潰す制御
一つは潰した空き缶を弾き出す制御用につけていました。
最終的にはセンサーを付けて半自動化しようと思ってたのですが
思ったよりエア消費が激しいのと別のことに興味が行ってしまい(汗)
電磁弁をくみ上げて手動でガシャガシャ潰して遊んだところで終わりました。
圧力的にスチール缶はです。
Solidworks2019ですがご希望であればCADデータをお付けします。
中間データ(STEP等)でも出せます。
エアシリンダは中国製で SC-63x250 1個 SDA-32*50 1個を使用しています
基本的に未完成品でエアシリンダと電磁弁が手に入る程度に考えて
自前で完成させられる方のご入札をお待ちしております。
(技術的な指導はありません)
ノークレームノーリターンでお願いいたします。
ゆうパック着払いを予定しています。★こちらの商品案内は 「■@即売くん5.40■」 で作成されました。
この他にも出品しておりますので宜しければご覧ください。