管理番号 | 新品 :34004296 | 発売日 | 2024/06/13 | 定価 | 101,000円 | 型番 | 34004296 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
カテゴリ |
当オークションをご覧頂きありがとうございます。
当時物の ハコスカ用 ふち無しのフェンダーミラー 左右セットになります。
現在出品中の ハコスカの縦グリルと一緒にガレージの片付けで 発掘した物になります。
ハコスカの物かと思いますが 画像で判断して下さい。
純正 非純正は わかりません。
ミラーのステンレス部分 小キズ 磨きキズあります。ステンレスなので 頑張って磨けば 綺麗になるかと思います。
足と ミラーの接合部分も このタイプのミラーに よくある凹みや 歪みは 無いかと思います。
鏡部分は 綺麗かと思います。画像で判断して下さい。
足のアンチ部分 目立ったサビや ブツブツありません。気にならない程度の 小さく軽い湿疹程度のは 数か所あるかと思います。総合的に 足は 綺麗な感じかと思います。
※ 画像6で 転がらない用の 重り代わりに使ってる ラチェットのコマは 付属しません。
片側ですが 下側のボルト部分 先端から 数ミリ程度のトコで 折れてる気がします。ナットで止めるには 支障の無い程度です。ネジ山も問題なく 普通に回ります。
黒い土台が 発見出来なかったので 他のミラーの土台を オマケで付けます。3つ オマケで付けますが 1つは ほとんど形状が 一致してます。ニアピン賞くらいで一致。
あとの2つの土台も このミラーのより大きいので 余ったトコをエポキシ樹脂などで埋めて 整形すれば流用可能かと思います。
また 最近は 社外でも ミラーのベースが販売されてるっぽいので そちらをお使い下さい。奈良のカワニシ自動車? パーツアシスト? あたりで ありそうです。
画像2に写ってる物が すべてになります。
あとは 画像で確認して下さい。
基本的に ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。
発送はクロネコヤマトの宅急便 着払いを予定しております。
宜しくお願い致します。
発送ですが 発送日時を 3~6日で発送としておりますが 基本的に入金確認当日または翌日には発送致します。クレジットカードをお使いの方は 審査にお時間がかかりますので 決済時間によっては 発送が 翌日になるケースがあります。
近頃 最初のご連絡すら 遅い方がいらっしゃいます。
なので 落札後 24時間以内に 取引ナビにて 発送先などの ご連絡をお願いします。
落札後24時間以内に ご連絡頂けない方 発送先の連絡後